ありがとうのきもちを表現する


私はいままでたくさんの人たちに支えられている。 あらゆる場面でありがとうございますという時があったりメールや手紙やカードなどおくる時があるのだが今回はありがとうという気持ちを買い物をするということでしめした。
どのようなことをしたのかというと私は子供が生まれてからよくシールやステッカーを買うようになった。 
だいたい普段ずかいのものは100円のものですませているのだがたとえばカードを1枚作るのに少し良いものがほしいなと思った時にはそのお店で買うようにしている。
お店は東京にあるので私が住んでいるところからは電車を乗り継いでいかなければならない。
だけれどもオンラインストワーがあるので欲しいものがあると買い物をしていた。
ところがそのお店が3月25日をもって閉店ということになりオンラインストワーも閉じるということになったので私は買い物をした。
特に今まで購入してよかったなと思ったものはアメリカのRed heart storeというステッカーを生産して販売している所から輸入した大きな赤いハートのステッカーや星の形の小さなステッカーだった。
それからカードをとめるピンも色々な形のものがあった。
そのお店が閉店してしまうのは残念だけれどもいつの日かまた日本でステッカーが買えるようになればいいなとおもっている。
今回は買い物によるありがとうの気持ちの表現について書いてみた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?