アイスクリームの話

私はアイスクリームが大好きだ。
私はバニラのアイスクリームがすきなのだが
他にもストロベリーとかチョコレートの味も好きだ。最近シシャトレーゼのアイスクリームを食べた。
食べてみてこのアイスクリームがすぐに売り切れてしまうことがよくわかった。
私が食べたのはバッキーチョコ形はなんの変哲もない普通のアイスクリームでぼーがついたものなのだがたべたらまるでアイスクリームにたくさんのチョコレートが散りばめられているよーなものだ。
私からいわせればまるでアイスクリームの宝石みたいだ。
チョコレートも甘いものやにがいものがちょうどよく混じり合っているようだった。
まさにこれは職人が作るアイスクリームだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?