ラジオの話追記

ラジオの話追記
これは前に書いたラジオの話の続編である。
ラジオの良いところは仕事をしながら聞くことができるということだ.
たとえば食器などを洗いながらとか部屋の掃除をしながらというようなかんじで聞くことができる。
それと共に私は聞いているラジオ番組あてによくメールを送ったりする.  
昔はこれが封書だったりはがきだった。
私自身いつ送ったか忘れてしまったがそのメールが番組の中で読まれたりなどするのでラジオ番組はやはりリスナーからの声を真剣に受け参考にして番組を制作しているのだなということがわかる。
私自身ラジオの番組を制作してみたいとかラジオ番組に出演したいなどとはおもったことはないけれどもこれからもラジオでしか伝えることができないものも沢山出てくるとおもうのでやはりラジオは不滅だとおもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?