見出し画像

本日のつまみ ますずし

今日は午前中から歯医者。

久しぶりに

麻酔&削られる

トイレットペーパーも切れそうだから買いに行って、その足で少し遅い昼ごはん。

14時くらいかな。

沖縄そばセット

ジューシーと小鉢付。

小鉢は冷奴をごま油とザーサイで。

うまかった。

ただ、ホットヨガですか、ってくらい汗かいた。

夏は汗かいてなんぼでしょ。

帰りにスーパーで

いいつまみを見つけた。

本日のつまみ
ますずし
たまにたべたくなるよねー。
日本酒は泉橋酒造とAKOMEYAのコラボなのかな。
立川に行った時に、半額だった。
瓶詰が2019年5月みたいだから、かな?
もともとはスッキリ辛口だったみたいだけど、
少し熟成されていい感じのずっしり感、でてる。
これはぬる燗でもいけそう。

画像1

画像2


最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥