見出し画像

しばらく会えなくなるから

今回もよろしければ、ポチッとしながら。
泣いた。
泣けるな。
いや、28日、13時のリリースでMVをみた時は大丈夫だったのよ。
コールドプレイの抒情的なメロディラインにジンの声合うわ~。
とか
わぁ~、チンチャ チャルセンギョンネ(ほんと、イケメンだね)
とか
なんなら、ジン、走り方個性的だね。wwwとか。

同じく28日の20時。ジンがいるアルゼンチン、ブエノスアイレスは
アチムヨドルシって言ってた気がするから、朝8時。
wevers Live配信。
いつものパジャマで起きてすぐなのに、
わぁ~、チャルセンギョンネ(再び)な顔で。

そこで、とうとう、ヴォルデモートの話。
ハリーのじゃなくて、「名前を言ってはいけないあの人」に例えて、
名前を言ってはいけなかった「軍隊」の話。(この例え面白いね)

グループでの活動予定は「BE」(2020年)のアルバムまでだった。
でも「dynamite」とか「butter」がヒットして状況が変わったと。
本当は遅くても今年の夏までには行く予定だった。
6月の会食の後?EXPO誘致の釜山コンが決まって、個人的にはすごく迷ったけど、歓声ありのコンサートを韓国でやっていなかったから、最後に釜山コンをやってから行くことにした。
でも、涙のコンサートにはしたくなかったから、発表はコンサートの次の日にした。と。

なんと、衝撃的な。
私PTDからの人だから。
「dynamite」とか「butter」がヒットしてなかったら、そもそも今のバンタンには出会えていなかったかもしれない。
そう思うと、なんだか色んなありとあらゆるものとかことに感謝したくなるわ。
なんて、思いながら、金曜日ということもあり、そのまま寝落ち。。。

そして、朝。
ホントに最後のステージかな?と思ってみたら。
泣く😢😢😢
まずね。
ジンを呼ぶ前のクリスがいいこと言うのよ。

少しの間会えなくなるから、さようならと愛を伝える曲を作りたいって😢

そんで、このシーンはもう、クリスがヒョン(兄)っていうかアッパ(父)に見えるwww

それまで英語で話してたのに、最後の最後に韓国語で、
クリゴ サラハムニダ アミヨロブンデュル
(そして愛しています。ARMYのみなさん)
っていうから、また泣く😢
ジンに関しては、心の準備はできてるから平気だと思ってたのにコレだと先が思いやられる。。。

後望むことは、個人的には、もう十分色々してもらったと思っているから、兵役につく本人たちが、できるだけ負担にならない形で行ってくれることを願うばかり。

ありがとう。愛してるよ〜💜

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥