見出し画像

人生は甘くない、いや、もう寝てくれ。

今日もため息をついている。
知ってはいたが、人生は辛い。
なにごともなく過ぎる1日がむしろ幸せ。

今日はセルフケアに時間を割いてみましょう、
と、言われても、
セルフケアがわからない。

とりあえず、ひなあられを爆食いし、
とちおとめ、とちあいかを交互に口に放り込み、
たまにナムルと、キムチ、
そしてまたとちおとめ、とちあいか。

こ。これは、なんだ?
韓国語だったら、イゲ、モヤ?
である。
ふふ🫠

うんうん。
ちょっと、楽しくなってきたかな?

頭を空っぽにできることを考えよう。
そして、今日は寝てしまおう。

20日、IUのミニアルバムがリリースされたんだけど、

今日会社帰りに、ため息つきながら、
初めてきいてみた。

NewJeansのヘインと元ローラーコースターの人(知らん)をフィーチャリングに迎えた、
shh..という曲から
love wins allの流れがかなり好き。

shh..は最後に、語りみたいな、
なんだろ、響きが、ちょっと、かなりアンニュイというか、気だるい雰囲気で、終わっていくんだけど。
その名は、shh..
って、かっこいい🤔

からの
love wins all
の流れ、
ヤバいな。

shh..のMVは23日0時に公開らしいから、
それを楽しみに生きるよ😀

で、love wins allね。
MV。

わたしの日記では、おなじみの、テテさん登場

人食い角砂糖に追われる2人。
人食い角砂糖と闘う2人。
そして、
人食い角砂糖に吸い込まれた2人。
😧

いや、角砂糖ではないんだろうけど
私たちには、
角砂糖にしかみえんのよ。

コレ。SUGAのYouTubeの番組、シュチタの予告では、ゲストの顔が角砂糖で隠されている。

コレに慣れてしまった私たち、
love wins allも同じ角砂糖にしか見えない。

かたや、人食いだが😧

角砂糖、お願いだから、夢にはでてこないで。

さようなら。

おやすみなさい。

最後までお読みいただきありがとうございます♥♥♥♥♥