見出し画像

それスノがおもしろくない件

#それスノ
完全に過去の番組(東京フレンドパーク)「焼き直し」だよね。
あの頃はそんなによかったのかな。新しい企画はできないのかな。
バラエティ、いくら推しのグループでも、おもしろくない。

#長谷川良品
さんのYouTubeを視聴するようになってからというもの、ほとんど見ないが、ほとんど見ないのではあるが、テレビを見る目が肥えた。

話題はこれだけにしようかと思っていたが、そういえば思い出した。

よく考えたらこれも「焼き直し」か。私はたのきん世代で(古)、嵐世代の時は子育て真っ最中で全く存じあげないが、嵐の番組を焼き直していたのか。つまんねえ。

そして、SnowManにガチで服を選ばせ…とあるが、本当かな。服を選ぶ場面は撮られていたが、メンバーによって場所は違うし、何か予め服は決まっていたのでは…などと疑念が湧く。

そして、メンバーのセンスをディスることで番組としては盛り上がる。そこを、審査員に背負わせる。炎上案件だ。勝手な憶測だが、構造上は同局の「ジョブチューン」と同じだ。

演者に背負わせて番組スタッフは高みの見物というわけか。

そして、着てもらったブランドは歓迎的なポスト。少々ディスられようが全く問題ない様子。よく見ればこのブランドは旧おジャ◯ーズが番組でよく着ているみたいで「◯◯さん、着ていただきありがとうございます」的なポストを見受ける。

そして、ダンスバトルでは「初共演で奇跡」と謳っているが、よくは知らないが、元々は忖度だか圧力だかで局側が共演させてなかったのではないのだろうか。それをいろいろ問題を乗り越えたんだか何だか知らないが、勝手に奇跡を演出。いやいや、勝手に落として勝手に盛り上げているのでは…?

信じてもらえないかもしれないが、私は推し活中である。推しが尊いからこそ、おもしろい番組が見たい。

長谷川良品さんのおかげで目が肥えて、素直にテレビが見られなくなったようだ。

♪だから、テレビつまらない♪
って、「不適切にもほどがある!」の中で歌っていたな。

※あくまでも個人の感想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?