見出し画像

目指せ、白濱。

広島には、こんな選手がいるということをどこかの誰かに知ってもらいたい。

あんまり記事シェアとかしないんですが…。あまりにも、自分と重ねてしまう記事だったもので。

華々しい活躍のみなさんに羨望の眼差し。あまりにもちっぽけで地味な社会人になってからの実績。私には、何もない…。当たり前。何にもしてこなかったし、できなかった。

誰かいね?「あなたは勝ち組ですよ。」ゆうてくれたんは。どこが?え?どこが?情けないばっかり。

万年平社員。途中ズッコケまくって傷だらけでも、同じ場所でなんとか年数だけは重ねて働いてる。

白濱捕手みたいにタフな精神力があるわけでも高い技術があるわけでもない。
あーれーあーれーあのねのねーの達川さんが白濱捕手のこと褒めよっちゃったわ。

白濱をやめらすわけにいかんのですよ。キャッチャーみんなダメになった時に白濱がおってくれるとおらんでは全然違うんですよ、言いよっちゃった。

目指せ、白濱。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?