甘酸っぱい癖

癖はありますか?
足を組んでしまうとか、ペンの持ち方とか。

私はさっきある癖に気づきました。

大学のテスト勉強のため軽く数字に触れていました。その時「≦」という記号を使いました。

私はこの記号を書くとき「=」の部分を1本しか書きません。

「あれ、なんでだろう…?」
「あ…、あの人の影響か…」

私の初恋の人の癖です。
真似ようと思って真似たのかは今となってはわかりません。


「あ、そういえば…」

今では自分の物のように使いこなしている「ex(例)」「cf(参考)」「tx(テキスト)」という略字も彼が使っていたなと。

私の甘酸っぱいけど温かくもある癖。
勉強頑張ろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?