見出し画像

解体。

解体。

お店の解体が終わりました。あっと言う間の事で泣く暇もないじゃんか~って思ってたけどなかなかどうして実感してきてさみしいし泣けてきました。愛着もあるし世話になったし本当に助けてもらったし10年間、僕を僕たちを守ってくれました、ありがとう。

漫画ワンピースのルフィたちがメリー号と別れる時はこんな気持ちだったんだろな。次へのステップだとわかっているけどやっぱり心にくるモノがありますね。

スタッフMちゃんの息子くんが偶然解体してる所を見たらしくて車の中で

「もっと優しくして!!」

って叫んでくれたらしくて本当に優しい子だなって僕はこの子に救われてばかりだから頭が上がらないな。そしてそうやって言ってくれてありがとうを伝えたら。

「まーくんはどこで寝るの?」

だって(笑)どこまでも優しいヤツですよね。


そして解体屋さんから素敵なメッセージをいただいて本当に嬉しいかったな!メッセージにグッときたと同時な再開した時にお店に来てくれた事を想像したらまた頑張ろうって思わせていただきました。こんな素敵な職人さんたちでキレイで丁寧な仕事をしてくれて活力をくれて本当にありがとうございます。

また恩返しをしたい人たちが増えてな、頑張らなくちゃ!


#ケーキ屋再建 #自費解体

#グリーンワン #能登半島地震

#恩返し #ゴーイングメリー号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?