見出し画像

一区切り。


あの地震を乗り越えたお店の大切なオーブンや冷蔵庫・冷蔵庫等をお店解体するために搬出していただきました、慎重に丁寧に自分の機材を扱うように作業してくれて本当にありがとうございました。
10年前に搬入してくれた人たちで
「こんなに綺麗に使って下さってるんですね」って言ってもらえて嬉しかったな~!
今から、これからなんだけどなんだかグリーンワンが一区切りな感じがしてクレーンで吊られているオーブンをみながら込み上げるモノがあって危うく泣きそうになりました。

その前日も軽トラと2トントラックを借りてスタッフや友達や妻に助けてもらって色々を片付け、自分の周りには優しい人ばっかりで本当に恵まれているなって改めて有難い気持ちになりました。
そんな大切な人たちと休憩がてらのお昼で食べたモスバーガーがめっちゃ美味しかった~!

そして片付け終わりに外でしゃべっているとナナホシテントウが飛んできて僕に止まりました。ふとした事なんだけど、良い事がある未来への兆しみたいに感じてなんだか嬉しかったな~。
我ながらのポジティブにニヤニヤしながらも本当にこれからがもっと大変なのでしっかりしなくちゃいけないなって。

#能登半島地震
#ケーキ屋再建
#オーブン
#スバルのサンバー
#ナナホシテントウ
#グリーンワン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?