見出し画像

世に ヌスビト ノ タネ ハ ツキマジ・・

地球上のどこかにいる 石川五右衛門君 の跡継ぎとのチャット記録です。
西班牙人みたいですね。

感心したこと:おそらくグーグル翻訳つかってますが、なかなか上手く日本語になってます。と言うか、まともに英語や西班牙語書けばグーグル君は仕事が楽なのです。

このようなメッセージは既に20人以上からきてます。

この後に、多額のボランティア資金がある、その振り込み手数料を先払いしろ、と言ってくるのです。

そこでこれは皆さんへの警報です。

以下 ツイッターのDM やりとりです。

ここでお会いできて光栄です。 私はあなたが好きです私はあなたの友達になりたいです@
Yesterday, 10:46 AM
私はここで新しいです。今日はどうですか?
Yesterday, 10:47 AM
What is your nationality ?
Yesterday, 10:52 AM
ノースカロライナ州のマイケルです
Yesterday, 10:56 AM
平和維持ミッションのために今シリアで?
Yesterday, 10:58 AM
それで。。。
Yesterday, 11:43 AM
今日の調子はどう?
出身はどちらですか
Yesterday, 11:56 AM
日本
Yesterday, 12:44 PM
日本はとても平和な国です
Yesterday, 6:29 PM
はい。そうですね。
Yesterday, 7:30 PM
あなたは日本に住んで働いています
Yesterday, 7:50 PM
はい。
Yesterday, 7:51 PM
良い。 私は米軍です。現在、ここイエメンで平和維持活動をしています。 あなたの職業は何ですか?
Yesterday, 7:53 PM
エンジニアです。
Yesterday, 7:53 PM
エンジニアとして良い友達ができてとても幸せです
Yesterday, 7:57 PM
ありがとうございます。
Yesterday, 8:23 PM
私はあなたと真剣な関係を求めています。 お互いを知ることから始めるのが適切だと思います。 私は7年前に離婚したシングルマザーで、娘がいますか?
Yesterday, 9:34 PM


おはようございます。
娘さんは何歳ですか?
6:35 AM
私の娘は13歳ですか?
7:14 AM
あなたの子どもは一人だけですか?
7:14 AM
はい 。 他に家族はいない
7:21 AM
自己紹介をお願いします。 お互いをよく知りましょうか?
7:23 AM
I'm plant engineer
7:25 AM
Did you still live with your parents
7:26 AM
私の両親は死にました。
7:28 AM
あなたは何歳ですか。

70歳
7:31 AM
それは残念です、私たちは両方とも同じ状況にあります///
7:32 AM
私は両親の唯一の子供です。 私の父は軍人で、私が7歳のときに軍事戦争で亡くなり、母はまだ生きています。 私は近所の先生に育てられたので、成長することは私にとって非常に困難でしたが、あきらめませんでした。
7:33 AM
Googleハングアウトがあります
8:03 AM
私はハングアウトは使いません。
8:04 AM
Googleハングアウトを使用してみてください。そうすれば、より良い会話ができます。 私の仕事のためにここでチャットするのは好きではありませんか?
8:07 AM
私はハングアウトは使いません。
8:07 AM
Playストアにアクセスしてダウンロードします。 私たちは話せます
8:27 AM
私はハングアウトは使いません。
8:48 AM
何を使いましたか
8:49 AM
whatsapp
8:50 AM
Okay
8:51 AM
¿Qué pasa con la línea iD?
8:52 AM
I can'tunderstood folowing massages

ネット上でどれくらい過ごしましたか」
友達はここにいますか?
9:01 AM
インターネットは25年
友人いっぱいいますよ。
9:02 AM
以前に軍人とチャットしたことはありますか?
9:02 AM
ありますよ
9:04 AM
私たちはお互いを知っていただけでなく、誠意、誠実さ、信頼の良い友達であることを感謝します。 未来の私たち...あなたは何と言いますか?
9:09 AM
暇なときに何をしますか?
9:11 AM
あなたは何と言いますか? ⇦ 意味はなんですか?
9:12 AM
それぞれのyをよく知る時間です。
9:14 AM
わかりました。
9:15 AM
私はそれを聞いてとてもうれしく、お互いについてもっと知るようになると、本当に面白くなってきています。 私の好きな色は白でしたが、軍に入隊してから、緑とあなたに恋をしましたか? 好きな色は何ですか?
9:16 AM
ピンクです。
9:18 AM
うーん、それは成熟した色です。 //うーん、それは美しい色です。 //うーん、素敵な色です。//うーん、ロマンチックな色です。
9:18 AM


2020年3月18日 9時23分 現在

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?