無意識のうちに「がんばんなきゃ」とか思ってない?

掲題通りです。

自分に厳しい人!ぜひ気づいてスローダウンすべし!


・考えた背景

だいぶ昨日無理をしたように思います。

長女の全国統一模試

書類作成(何度も直してコンビニを行き来しまくった!)

そして

英語の仲間がめっっっっっちゃすごい!


英語もうまいわ

なんだかすごくて


あー。。。。

自分もがんばんなきゃって

無意識に(ここ!ここでいつも詰むの!)


・・・何度も言う!大事だから!

「無意識のうちにがんばんなきゃとか思っている!!!!!」

そう、思いやすい。

そしてそれに気づいた!


・・・今週はスローダウンしよう。

自分の取り柄は

細々と続けることができる点にある。


爆発的なパワーで一転突破することもできるんだけど

ちょっと自分の性分に合わない。


と言うことで、今週はゆっくり生きようと

思います。


・まとめ

無意識のうちに「がんばんなきゃ」とか思ってない?

でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?