頼ってもいいんだ。

頼ってもいいんだ

という話です。


・まわりは本当に敵ばかり?

一歩表にでれば

敵ばかり。

自分の身は

自分で守んなきゃ。


そう思い込んでいたけど

ちょっと

違ったみたい。


右も左も敵ばっか

と、感じている人は

頼ってもいいかもしれない。


・考えた背景

子供のことで初めて

担任の先生と会話しました。


結果、先生の包容力に助けられました。

先生と保護者として話していたところが

途中から

「先生と生徒」になりました。


子供のことを伝えたら

自分がいかにできない人間か

バレてしまう。。

それは取り越し苦労だったみたい。



あー。

自分もこういう先生だったら

よかったなー。

思わず泣きそうになりました。


・まとめ

頼ってもいいんだ

という話でした。

目から汗が止まりません。

先日は結膜炎で涙が止まらなかったけど

とりあえず治りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?