見出し画像

第10話:ジョセフィーン・スーザン・ロー占い

先日、娘の入学式が無事に済み、お弁当生活が始まりました。数年前、毎朝家族のお弁当を作っている知り合いのInstagramを見て、すげーーーー!と尊敬の眼差しで見ていた。1つも3つも変わらないよ〜なんて言っているのを、か、神か??
って思っていたが。。。

この度、神になれました(笑)。イエーーーーイ!!!
確かに1つも3つも変わらない。昔の自分が見たらびっくりだろうね。

久々のブログ。

数ヶ月前に見た夢。たまに私はものすごく詳細な夢を見るのです。
とか言いつつ、これはすごい詳細なわけじゃ無いんだけど(笑)、もっと先まで見たかったよーー!ってやつ。

私はYouTubeで見たいものを検索してた。タモリさんのYouTubeチャンネルがあって、その中にジョセフィーン・スーザン・ロー占いっていう動画があって、これ絶対面白いやつじゃーん、ってそれをニヤケながらクリックしたところで目が覚めてしまった。本当見たかったわーー。いつか続きを見られますように。

きっと、タモリさんがジョセフィーン・スーザン・ローっていう怪しい占い師になって誰かを適当に占うって内容だったんじゃなかろうか。
一体誰を占うつもりだったんだろう?気になるよね。みうらじゅんさんかな。

ところで、ジョセフィーン・スーザン・ローって誰よ(笑)?!私の知り合いだよって人いたらぜひ教えてほしい♡

良い午後を!

OTO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?