見出し画像

第11話:2022〜2023へ

約8ヶ月ぶり。

もう年明けるじゃん笑

もう寝るのでメモ程度に。

今年は結構走った。384.38km。おかげで走るのが億劫にならなくなった。でも脚を痛めたから程々に。

来年はヨガを始めたい。いつかリンディホップを楽しみたいから、そのための体づくりも兼ねて。四十路に突入したので、より健康を意識。

去年に続き、12月にメンタル崩壊を経験。
また相棒に救われ、子ども達に救われ、友達に救われ…感謝感謝です。

真面目過ぎるが故、甘える、手を抜くが相変わらず下手な模様。
来年はもっといろいろハードル下げる。

しかし、今年全体的に悪くはなかった。いろいろ手応えはあった。いろいろ淡々とこなしていたこともあったし。
まぁ、あまり考えすぎずに、行動行動。
黙って静かに動きましょう。

昨日、本当に偶然、娘ちゃんのおかげでたまたま流れ星を目撃。はっきりと見たよ!

なぜか、ご先祖様が微笑んでくれてる様に感じた。無意識な時そんな不思議な体験をよくする。

よくご縁を掴む、ラッキーな女だ。
ほんとに。

いろんな人のお陰です。
ほんとに。

ありがとーーー!!

明日の朝走りたいからもう寝るよ。

おやすみー!
ありがとう2022。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?