見出し画像

川崎競馬場を観ながら競馬を楽しみたい!

2021年1月1日(祝)〜4日(月)川崎競馬は、無観客で行われています。

川崎大師への初詣

毎年、川崎大師への初詣帰りに川崎競馬場へ寄ることを楽しみにしていました。
今年(2021年)は無観客競馬…。
川崎競馬は開催しておりますが、観戦はできません。
ガックリです。
ただこの状況ではやむを得ないですね。

家のPC前で歓声を送っています。

よりによって天気が良い…。
見たい馬の「返し馬」が見れない…。
辛い焼きそばが食べられない…?w
いろいろとありますが…。www
ステイホームです。

今開催の特徴

1番人気が優勢ですね。
ただ2着に3番人気〜7番人気あたりが来たりしますね。
3着あたりには、とんでもない馬が飛んでくるというなかなかの展開になっています。

買い方は…?

こんな時にはワイドが良いと思っています。
そこそこの配当は取れます。

競馬場動画

無客競馬のせいで川崎競馬場を忘れられないように…。w
動画も用意しました。
この時期、天気の良い日は常に陽があたっていて、とても暖かいです。
こんな感じです。

それではお楽しみください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?