見出し画像

継続できない人間

どうも。
Greenmanです。

あかん。

ブログというのは
1日空いてしまうだけで
気が抜けてしまう。

ほとんどの人が
そうなんだろうなと思う。

ブログに限らず。。。

「今日は忙しいから仕方がない」

いとも簡単に言い訳をして
現実から目を背ける。

「また明日やればいいわ」

が毎日続き結局やらないわけ。

継続できない人間の真骨頂。

そんなこと言いながら
危うくおれもなりかけた。

他にも仕事が山ほどあるのだが
最優先事項にして今こうやって
ブログを書いている。

何より継続力をつけることが大事。

まさに『明日やろうは馬鹿野郎』で
この言葉ってほんまに最高。

「明日やろう」って言ってる人は
一生言ってるからね。

「また今度!」とか。

断り文句で使うならまだしも
本気でやりたいのに

「また今度!」は

マジでヤベェ!

チャンスって人生の間に
そう何回も来ないからね。

すぐチャンスは掴まないと。

ということで
また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?