毎日打ち合わせかミーティングw

火・水・木(今ここ)と、3日連続午前中はなんらかのミーティングか打ち合わせをしてます。来週もすでに2日くらいはある予定。

全部違う案件、違う話、違う人。

それぞれ大変さもあるし、面白くもある。本当に一年前には思いもよらなかったけど、予感はあったし、きっと流れも感じてた。あとは「テメエ次第」ってことなんだろうな。

少し前なら「出来るだけやります」とか、自分の弱さ(体力も含めて)で躊躇したりしてたんですが、もうそういう風向きじゃない。有名な筋トレYouTuberの方のセリフじゃないけど「やるか?やるか。」の心境。

先週末の疲れが抜けきれてないのも、今後の課題。自分自身のマネージメントもしっかりしなきゃ。

#しゅうちゃん
#秘密結社主夫の友

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?