見出し画像

今日の傾向と対策

今日必要な龍体文字

「きに」

・免疫力を高める
・あらゆる痛み、不調の緩和

ボイジャータロット

「Harvest / 収穫」

サスティン・ユアセルフ・カード

「Green Man-Renewal / グリーンマンー復活・再生」

「希望のキャラバン」のプロジェクトページの
「食と農の在り方、生き方、働き方を問い直し
 生態系と繋がり直すローカリゼーション運動」
という言葉が印象に残っています。

「生態系と繋がり直す」
それがあたしが思い描く「美しく調和した世界」なんだろうと思う。

まずは自分が自然と調和して復活せねばなのですが
この「自然」の捉え方もクセモノで
草原で寝っ転がるとか、森の中で瞑想するとかではなく
今ここにあるもの、太陽の光や風や草花の香りを感じて
肉体を持って生きることを楽しみ味わう。
「今ここ」を生きる、ということだろうなぁ。

よりシンプルに生きられるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?