見出し画像

今日の傾向と対策

今日必要な龍体文字

「つる」

・人を集めるエネルギー
・人からの賛同が得られ、物事が活性化

以前、近所の植物園に行った日の朝にこの文字が出て
人が集まるとこに行くからかなぁ…?
と思いつつ出掛けて、駐車場に着いたら
大型バス2台分の保育園児&保護者の皆々さまが
丁度到着してわらわらと下りて来たところで
なるほど、人が集まり倒しとるな(^-^;なんて(笑)
今日はスーパーに行く予定しか無いんだけど…えっと。。。?

ボイジャータロット

「Purity/純粋」

サスティン・ユアセルフ・カード

「Earth-Diversity/地球-多様性」
「Brain-Self-Governance/脳-自己支配」

2枚くっ付いて来たので引いてみた。
お互いに違いを認め、協力し合うことによる相乗効果は
成功への近道。
そのためにも脳をバランス良く使う。

純粋に思いを伝えることが出来れば
賛同も得られて相乗効果も期待できる。

普段、概ね一人行動で群れるのが苦手なんだけど
そろそろちゃんと「伝えて繋がる」ということを
やって行くのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?