見出し画像

脳みそ酸欠。。。

もう新しいスキルは要らないと思ってたけど
どうにもこれは学ばねばならんか…というものが出て来て
ワークショップに参加している。

昨日、今日と前半戦で、後半戦は来月のはじめ。
本当は4日間連続という日程なんだけど
あちらの事情で私は前半と後半を分けてやることになって
2日間終えた今日、分かれてて良かったと心底思うほどに
消耗ハンパ無い(笑)
脳みそも使いつつのエネルギーワークなので
全身疲れ果てる感じ。

2時間ほど掛けてこのセッションをやる講師の方のすごさを
あらためて思い知らされて
私はベーシッククラスだけでギブアップだなと思っている。

自分のことを自分でできるようになるだけで十分。
このベーシックをコツコツと繰り返し実践して
その先でアドバンスに進もうと思える時が来るかもしれない。
今は焦らず無理せず、とにかく自分を整える方向で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?