見出し画像

今日の傾向と対策

今日必要な龍体文字

「えて」

・得がたい友と出会う
・夢を叶える後押し

今日はもうひとつ

「ねせ」

・眠れる才能を引き出す
・愛と調和のエネルギー

ボイジャータロット

「Growth / 成長」

サスティン・ユアセルフ・カード

「Soil-Earthiness / 土壌-土質」

豊かな土壌には様々な要素が必要なように
これまでのあらゆる経験が成長の土台となっている。
全て必要なことだったと感謝して
思い描く「美しく調和した世界」に向けて、一歩。

今週はエネルギーワークが続いていて
かなり何かが外れたかなぁという感触があって
この流れに乗っかるかなぁ、と。
気合いで何とか…なる!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?