見出し画像

今日の傾向と対策

今日必要な龍体文字

「ねせ」

・芸術面の向上。才能を引き出す
・愛と調和のエネルギー

ボイジャータロット

「Fool-Child / 愚かな子供」

サスティン・ユアセルフ・カード

「Danger-Vigilance / 危険-警戒」

「危険」のカード、それこそ警戒しちゃうけど
用心は必要だけど、大げさにならないように
小さいことにくよくよしない!というカード。
そして「愚かな子供」は、一番最初のカード。
生まれたてのまっさらな子供。
恐怖心も警戒心も無く、好奇心の赴くままに
跳んじゃえ走っちゃえー!!(笑)

今日は、毎年この時期に開催される
とあるイラストレーターさんの個展に行って来ます。
その後ちょっと足を伸ばして、行けると良いなと思っていた
イラストの展示を観に行くかも。

その場の気分で、好奇心の赴くままに(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?