見出し画像

ひとつ、終了

スピリチュアル・リスポンス・セラピー(SRT)の
ベーシッククラスを終了しました。
今回、平日クラスを申し込んだのは私だけだったのに
開催してくださった先生に感謝です。

かれこれ4年前になるか…
初めて先生のSRTセッションを受けた時
そのスピードと扱う情報量の多さに圧倒されて
以降、年に1、2回クリアリングをお願いしています。

まさかこれを自分が学ぶことになるとは。。。
ベーシックなので、出来ることは少ないけど
それでも他のものに比べて情報量が多いというか
とても細かく見て、エネルギーをクリアにして行くので
疲れる…(笑)

コツコツと経験を積み重ねて行くうちに
導管も太くなって、もっと丁寧に出来るように
なって行くのかな。

まずは、よりしっっっかりと大地に根を広げて
体力を付けよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?