見出し画像

今日の傾向と対策

今日必要な龍体文字

「つる」

・人を集めたい時
・商売繁盛

ボイジャータロット

「Equilibrium / 平常心」

サスティン・ユアセルフ・カード

「Sunset-Reverence / 夕日-敬意」

ん?特に今人を集める必要は無いんだけど(笑)

昨日久しぶりにSRTの勉強会に参加しました。
やはり今あたしは、宇宙の成り立ちがどうした
創造主がこうした、という話しには
うんざりしているのだなと思いながら
そんな自分を俯瞰して見ているという
おかしな時間を過ごしました。

「今日の感想を送る」
という宿題が出たんだけど
モヤモヤした気持ちのままではよろしく無いので
正に「平常心」になるまで待ってからにしよう。

平常心で「うんざりしてます」って書けるように
今日はただ外を吹き荒れている風の音を
堪能(?)しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?