ついに。

マッチングアプリとfacebook削除した。
正式にfacebookが削除されるのは30日後だけど。
アカウント削除するために久しぶりに覗いたら、
同級生が子供産んでた。
独身のわたしはちょっと落ち込んだ。。
でも!こういう変な落ち込みもなくなると思うと
なんだか清々しい!
マッチングアプリとfacebookが連携してるから
やめられなかったけど・・やめてよかった。
マッチングアプリ・・直前までやめるか迷ってた。
少なからずいいねは貰ってて、それがなくなるのは
もったいない気がして・・
足跡を週に1回は残す人が何人もいたし。
でも、結局出会えなかった。。それに尽きる。
いいねを貰って満足してた。本気で出会おうとしてなかった
のかもだけど・・
メッセージ送っても返事がないこともザラで・・
最近は、マッチングアプリで落ち込むことも多かった。
いまは実感持てないけどわたしにとってはやめて正解だった。
今は、やめてすっきりしてるけど、またやりたくなるかも・・
未来はわかんない・・笑
もし、またやることがあってももっと自分自身のスペックを
高めてからはじめたいと思う。
そのころには、曖昧な気持ちでなくて恋愛したい!結婚したい!!
って強く思えて積極的になれてるといいな。
これで、出会いがなくなったけど・・やっぱり自然な出会いがいい。。
難しいけど、アプリしてる時より人生を充実させることに
集中したい。
年が明ける前にSNSの整理出来てよかった。
今日から1か月、毎日が長く感じそうだな。
でも!時間を無駄にすることが減るのはいい兆候だと思う。
スマホ見る時間も減らしたいし。
いい方向に進んでる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?