自分受けを意識しだした日。

今日、めんどくさいが口癖らしいことを知った。
生きてるとほとんどのことはめんどくさい。。笑
でも、今より人生を楽しむためにめんどくさいって思ってることも
やっていこうってふと思った。
努力したからといって報われるとは限らないけど・・
何かしらの変化は望める。
男性受けを意識して生きてると窮屈。
自分受けを意識しようと思う。
今の自分好きだって思える瞬間を集めていく。
ダイエットして、働いて、資格取って、部屋がいつもキレイで
洋服とメイクで雰囲気変えられて・・
したいことはたくさんある。
少しずつ変えていこうと思う。
何でもいいから努力したい。
今日、guで気に入ってたタイトスカートを試着。
お腹目立たなくて、スタイルよく見えた。
色は、ダークグリーン。
意外と合わせやすい色。ぐっと秋らしくなった。
形も色も気に入った。テンション上がった。
もっと、キレイに着こなせるようになるのがちょっとした目標。
もう、今の年齢では短い丈のものは着られない。
着ても、私の感じだとチグハグになる。
そう思って、くるぶしくらいの丈のデニムのシャツワンピ買った。
着て、落ち着いた笑
皮膚科通いが終わったら、筋トレも復活。
運動量が少ないから少しずつ増やしていくつもり。
出来ることから少しずつ変えていく。
この過程は大事。
そんなスイッチが入った1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?