刺激と半年計画。

おととい、友達と会った。
コートがすごく似合ってて可愛かった。
それに比べて、私のコートは着古したもの。。
もちろん時代遅れ、流行おくれ。
素敵な服を身に包んだ友達はいつにもまして
素敵に見えた。
普段は、決まりきったメンバーと顔を合わせて、
いつもの街に出かけて、似たような毎日を送る。
だから、服装もオシャレ着がちょっと古臭い。
おしゃれって大切。わたしもオシャレしたくなった。
あり合わせの服でどうにかしようとするんじゃなくて
旬なものを着たい。
境遇がそっくりな友達。
でもわたしと違うのはきちんと行動に移してるところ。
いろんな人と出会ってて経験値はわたしとは雲泥の差。
でも、わたしはこの状況で出会いがあっても堂々出来ない。
それがいや。
仕事のことをどんなに書いてても仕事はなにしてるんですか?
って毎回聞かれてそれが苦痛だった。
友達も同じみたいだけど、そこを乗り越えて素敵そうな人と出会ってて
ちょっとうらやましい!進展が気になる!
わたしもちょっとでもスペック上げれたら、またマッチングアプリ
挑戦する!
5キロくらい痩せて、おしゃれして、働いて・・
半年後の目標。(2023.8.17)
今の状況でも好いてくれる人もいるかもしれないけど、
少ない可能性を信じて待ち続けるのではなく、
可能性を広げたほうが精神衛生上いい。
男受けするために働くというより、自分のため。
自分で自分の人生を楽しめないと相手の人を楽しませること
なんてできない!
未だに恋愛も結婚も独身もよくわかってないけど、
どんな未来が待ってたとしても楽しい!って思えるような
思考回路にしたい。
まず、出来ることから!
よく噛んで食べたり、カラダ温めたり、キレイな姿勢を心がけたり。
枯れた日々を送るんじゃなくて、どうやったら自分なりの花を
咲かせられるか・・そこに集中して取り組みたい。
吸収してみる。
毎日3分だけでも、心がけてみる。
チリツモ。毎日ちょこっとでも心がけてみようっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?