6年後の未来。

6年前と大して変わってないことが発覚。
居心地がよくてずっとこの生活。
6年後、いまと同じだと困る。
いきなり変化するのは脳にもよくないけど
変化がないのはもっと困る。
どんな人生であっても、自分に満足していたい。
恋愛は相手ありきだから決めつけられないけど
ほかのことは、自分次第。
一歩、踏み出すのは怖いけどもう大丈夫な気がする。
毎日、眠れて食べられてればそれでいい。
それができなくなったら、やめてまたやり直せばいい。
それくらい軽く考えてもいいのかもしれない。
あとは、今よりキレイに片付いてて、きちんとしてる。
カラダは、標準体型&体脂肪。
沢山、変化が期待できることばかり。
恋愛は出来てなくても、満足出来てそう。
年は誰でも平等に取るものだからビビったってしょうがない。
前より、前向きになれることも増えてきたし、これはいい兆候。
人生、諦めなければどうにでもなる!!!
ちょっとづつでも変わろうっていう意識が大事。
6年後、今よりもっと充実してて
より自分を好きでいられますように!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?