見出し画像

紅葉を見たくて蓼科へ

もう紅葉の最盛期は過ぎているのはわかっているけど、またまた南八ヶ岳へ。
冬になったら、スタッドレスタイヤを履かない私の車では雪道を走るのは怖いので、次に来れるのは春になってからかも。できれば来月もう1回は来たいけど。

紅葉は終わりかけだけど、やっぱり青い空と赤や黄色に色づいた木々のコントラストがきれいでした。
南八ヶ岳の気温はずっと10℃を下回っていたけど、ピンと張り詰めたキレイな空気を吸うと心が癒されました。
娘に付き合って蓼科湖を2周し、写真もたくさん撮りました。

来週はいよいよ受験!気合い入れて行こう!

ククーカフェが1月で閉店なんてショック😨
ここのキャロットケーキも好きだったのに…
蓼科湖にて
パノラマで撮影
今日の定食も美味し!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?