見出し画像

3連休の過ごし方

3連休最終日。
娘の定期テストが明日からのため、遠出はできず。昨日も今日も雨だし、急に肌寒くなったし、家でのんびり過ごしてます。
昨日は花壇を手入れし、千日紅は全て花を採って花壇から抜きました。また来年、新しい苗を植えて育てようと思います。

昨日も一昨日も夜は男子バレーに釘付け。
昨日は高橋藍選手の出番が少なくて残念でしたが、素晴らしいプレーの数々に盛り上がりました。

来週は、また八ヶ岳へ行く予定。
ハロウィンの飾りつけがされたバラクライングリッシュガーデンや、蓼科湖の紅葉がどれぐらい進んでいるか、楽しみです🎃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?