見出し画像

クリスマスディナー

娘と2人で過ごすクリスマスディナーですが、娘は「パーティ」と言って何日も前からメニューを考え、書き出したメモを冷蔵庫のドアに貼っておりました🎄

リースサラダは絶対に作りたいとのことだったので、いろいろな具材をのせておいしくいただきました。

あとは野菜と玉ねぎ麹に漬けたささみのオーブン焼きと、ロールケーキ。
お腹いっぱいになり、お風呂上がりにチューハイを飲もうと思っていたのに胃薬を飲みました…。

静かなクリスマスですが、おいしいディナーに満足した夜でした。

クッキングシートもクリスマス柄で🎄
薔薇のローストビーフは娘作
polipoliのロールケーキとほうじ茶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?