見出し画像

秋を楽しむ

前回南八ヶ岳へ行ってから3週間。
今日は秋を楽しみに行って来ました。
バラクラのかぼちゃの飾りつけや、蓼科湖の紅葉。
今夜は蓼科湖で花火が上がるらしく、準備があるため湖畔を1周することはできませんでしたが、色着いた木々や木洩れ陽を楽しむことができました。
Flowers for Lenaでもかぼちゃの飾りつけが素敵でした。

明日は雨が降るようなので、今日出掛けられて良かった。
朝はもう気温が1桁の南八ヶ岳。長袖のニットパーカーを着て行って正解でした。

バラクライングリッシュガーデンにて
さりげないのにオシャレ
木洩れ陽を撮るのが好き
紅葉と緑の葉のコントラストがきれい
レナのかぼちゃもオシャレ
秋晴れの気持ちのいい1日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?