えっ!母が詐欺に遭った? 〜3日後に現金50万円を取り返すまで⑧〜少し疑問が沸いてくる、、、

 追加の50万円分のビットキャッシュを購入後、、

やっと、母には「なんだかおかしい?誰かに確認したい!」という気持ちが沸き起こって来たのですが、、、

せっかく疑問が沸き起って電話した先は、、

なんと、一番先に電話をかけた                     06-7167-4750💧
出たのは前回と同じNTT花山と名乗る男

母は、それで「あら、間違えないのね」と安心してしまったそう、、、

ただ、その後も混乱しながらも何かおかしいと思い続け、

加藤から連絡「遅いですね」という連絡が有った様ですが、

「ちょっと手間取って、、」とごまかして

とりあえず家に戻り電話帳で"ドコモ総合案内"の電話番号を見つけ電話をかけました。

 総合案内に、今までの経過を話したところ「それは詐欺なので、警察に連絡してください」とアドバイスされたそう

(ほっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?