見出し画像

桜が満開の中、僕は鼻炎でピエん…

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

一言で言うと

ピエん……😭


noteを始めた当初
僕は花粉症が1番酷くとても辛いです…
という、報告をしていたのですが
それから
数日経ち、、、

またもやピークを迎えてしまいました。

鼻水ダラダラでる

と、思ったら

鼻が詰まって息がしずらいを繰り返す…


この地獄の様な時期に
僕はふと、運転中に

満開の桜を見つけました。


信号待ちの時など
チラチラと桜を見ては
綺麗だなぁ
と感じましたが


ここで1つ思ったのです

もしかして、
この鼻炎の原因は桜なんじゃね?


最近落ち着いたなぁ
と思っていたら
桜が満開になったくらいから
また花粉症が酷く
鼻炎でピエんな思いをした僕は


桜を心から綺麗だなぁと

思えなくなってきた


今日の僕の感情でした…(笑)


でも
花見したいなぁ(笑)


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


ワイルドストロベリー

23日目


二十日大根

18日目


人参ちゃん

17日目


レインボーラディッシュ

8日目


ビールに合う枝豆

2日目


さー、これから
暖かくなるから

成長してくれよー!!!👍


という事で

今日も読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

23日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?