見出し画像

ともやラジオ始めるってよ!(´ε`;)

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

わたくし

わたくし

ただの一般人ですが、、、


ラジオ


やってみよーーーと思います!!!!!!!!!!

ぼくねー
最近ラジオを聞くのにハマってまして、
オールナイトニッポンのヘビーユーザーになっちゃってるわけなんですけども
(ナイナイに激ハマリ)

やっぱり
聞いてると、話がスラスラ出ていて
生放送なのに
面白おかしくラジオをしているのを
聞いていて
僕も

こんな風に喋れるようになりたい

なんて
思っちゃったわけですよ(笑)

もちろん
ラジオをやっている方は
プロですから
絶対に勝てないのは
重々承知な訳ですが

挑戦する事は罪ではないと思うので


僕も
新たなことに挑戦しようと思います

ラジオ始めてみました🥺🥺🥺🥺


まだまだ
不慣れで
トンチンカンな事しか
喋っていませんが
挑戦する事、継続することに
意味があると思っていますので
良ければ皆さんに聞いてもらいたいです😢😢


という事で
僕の
クソ下手な
くそラジオ

晒しますm(._.)m

よければ聞いてください


ご感想をコメントしてくれると嬉しいです😆


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

27日目


続いて

二十日大根

22日目


人参ちゃん

21日目


レインボーラディッシュ

11日目


ビールに合う枝豆

6日目

昨日の投稿を見てもらえると分かりますが

大事件が起きて
1日が経ちました

今のところ
まだ生存確認出来ています


このまま育つか
心配ですが

これから

注意深く
見守っていこうと思います


という事で
今日はこの辺で


ここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか


27投稿目

☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?