見出し画像

100投稿目にどのような変化が起こるのか実験します。

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

ふと、こんな事を思いつきました。
100投稿目でどのような変化が起こるのか?

例えばですが

100投稿目で今よりもたくさんの方に読んでいただきコメントが増えるのか?

はたまた少しだけ僕のブログが話題になるのか?

それとも今と全く変わらず現状維持で終わるのか?


などなど

100投稿目にどのような変化が起こるのか少し興味が出てきたのでさっそく

試してみようと思います。

現在はこの記事を入れて

21投稿目

100投稿まではあと

81投稿

必要な訳ですが


どんな変化が起こるのかなぁ


僕の本音で言えば

せっかくブログを始めたのだから

100投稿目に何かしら変化が起こって欲しいなぁ

とは思いますが

現実はそんな簡単じゃないという事も

重々承知なので

変わって欲しいと思いつつ

100投稿目指して頑張ろうと思います


という事で

今日も
家庭菜園の様子を紹介します

ワイルドストロベリー

21日目



二十日大根

16日目


人参ちゃん

15日目


レインボーラディッシュ

6日目


今日の感想はレインボーラディッシュが少し芽が出てきました🤣


しっかり葉が開いたら

またブログで報告しようかなと思います


という事で
今日はこの辺で

ここまで
読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか


21投稿目


☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?