見出し画像

まじでやばいぞ…ワイルドストロベリー😭😱🥺

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

まじでやばい、、、です


ワイルドストロベリーがホントにやばい

今現在
31日目を迎えましたが
ここに来て
大きな壁にぶち当たりました

まずは
どのような様子か
お見せします

感想としては
なかなか成長もせず
なんなら弱まり出てきた🥲🥲🥲

というのが今日の感想…


一応ですが
僕が買ったこのワイルドストロベリーは
室内で育てる様の商品でしたが

かなり弱まり出していて
対策が見つからなかったので

外に出て
より太陽に当たりやすいところに
置いてみることにしました

この行動がいい方向に向かってくれればいいですが

どうなる事や…

とりあえず
当分は外で育ててみようと思います🥺


ワイルドストロベリー頑張ってくれーーーい


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

二十日大根

26日目


人参

25日目


レインボーラディッシュ

15日目


ビールに合う枝豆

10日目


まじでワイルドストロベリー頑張ってくれ……


今日もここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

31投稿目

ラジオやってます


☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?