見出し画像

レインボーラディッシュがしっかりと発芽しました(*´ω`*)

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

レインボーラディッシュが
ついに全て完全に発芽しました!!

最近の投稿ですでに発芽はしておりましたが

5つある内の1つがまだしっかりと発芽してくれなくて

発芽しました報告が中々出来ませんでしたが

今日様子を見てみると

これは
完全に発芽したでしょ

と、感じたので

今日をもってしっかりと
報告させて頂きました😊


という事で
まずはレインボーラディッシュの

様子をお見せします



10日目にして

5つあるポットが全て完全に発芽しました😊

ココ最近は
曇りつづきなので
もっともっと晴れてくれると
レインボーラディッシュももっと成長できるので

是非とも晴れて欲しいところ…


お天道様
よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

25日目


二十日大根

20日目


人参ちゃん

19日目


ビールに合う枝豆

4日目


今気づきましたが

二十日大根はもう20日になるんですね!
ちょいと成長が遅すぎるかなと思うので
早めに間引きして
肥料を与えてみようと思います☺️


今日もここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに

#100投稿目にどのような変化が起こるのか

25投稿目

☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?