見出し画像

仕事終わりに飲むお酒が1番の幸せ😋

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

仕事終わりに飲むお酒って幸せですよね!

僕の仕事終わりのルーティンはと言いますと


「今日も仕事頑張ったなぁ」
という達成感を噛み締めて

風呂も入らず

一目散にお酒を飲む。🍻

これがたまらんのですよ🤩

そして、酔っ払ったくらいに
先に風呂に入っとけばよかった
と後悔して

渋々、風呂に入るまでが

僕のルーティン(笑)


皆さんは仕事終わりのルーティンは

どんな感じですか?

僕と似たような方でしたら

是非、なんのお酒を飲むか知りたい😆

僕はと言いますと

こいつにハマっております

このお酒の良さを
簡単に説明しますと

ハイボール界で

1番安いお酒

です(笑)

僕の中での
お酒のブームで
ハイボールにハマっているんですけど

トリスのハイボールに手がでず

焼酎ハイボールで
妥協してます。(笑)


でもね
飲めば飲むほど

こいつってまじで

上手いんです🍻


ホントに美味しい


僕の至福の酒に認定してから
もう半年が来ようとしてます(笑)


それくらい継続的に
飲めるお酒


是非とも飲んで欲しいです👍


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします


ワイルドストロベリー

27日目


二十日大根

23日目


人参

22日目

こちらなんですが

昨日の間引きしてみました

これからの成長が期待でっす🤩

続いて

レインボーラディッシュ

12日目


何とか生きてます😆

まじで育ってくれーー!!


続いて

ビールに合う枝豆


今昨日見返してて

思ったけど


写真間違えてた😭😭😭

スナックエンドウの方の写真を投稿してました…


ごめんなさい


という事で今日はこの辺で


ここまで読んで頂きありがとうございます😊


次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

27投稿目


ラジオやってます

良かったら聞いてください



☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?