見出し画像

朝活の失敗に後悔…

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

朝活失敗に後悔…

僕は最近、、
いやかなり最近なのですが

朝活と題して

仕事より
少し早く起きて

ウォーキング

ストレッチ

ラジオ

をするという

自分との約束事を決めていましたが


まさかの
今日、
二度寝をしてしまい
気づいた時には
もう、仕事の準備をする時間帯に…


僕が決めていた
朝活のメニューを
こなす事が出来ず
とても悔しい思いで朝を過ごしてしまいました…


一言で今の自分の気持ちを言うならば

情けない


ホントにこの言葉に限る

サッカー選手の
本田圭佑さんの言葉で

ライバルは自分自身ということを仰っていましたが


僕は今日、ホントにそう思いました。


やはり、何かをやるには
ナマケモノの自分と
戦う必要がある。


どんなに頑張ろうと思っても

どこかで

「今日くらいはサボってもいんじゃないか?」

と、悪魔の囁きをしてくる
自分がいる


僕は今日
そんな悪魔の囁きに負けてしまい

二度寝をしてしまった…

悪魔の囁きは
ふとした時に訪れる

そんな自分との戦いに
負けないように

これからも努力して
勝ち続けていこうと


今日、思いました

明日の朝活

絶対にやってやる!

今日のブログは
皆様宛と言うより自分宛


明日の自分に
言い聞かせるために書きました


継続力を
高めるためにも

明日から気を引き締め直して
やったります


という事で

今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

32日目


二十日大根


27日目



人参

26日目


レインボーラディッシュ

16日目


ビールに合う枝豆

11日目


明日からまた気を引き締め直して

頑張るぞぃ!


今日もここまで読んでくれてありがとうございます🙇‍♂️

次回の投稿をお楽しみに


#100投稿目にどのような変化が起こるのか

32投稿目

ラジオ始めました


☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?