見出し画像

この時期にパーカーを着てしまう僕をどう思いますか?😰🥵🥶

こんにちはともやです。

いいねやコメントにとてつもなく喜びます

良ければ
いいね、コメント

してくれると嬉しいです。

よろしくお願いします🙇‍♂️


という事で
今回の本題なのですが

最近は春が終わりを告げているのか
かなり暑くなってきましたよね🥵

でもまだまだ夜は少し肌寒いような気もする…

だからこそ
服装に悩む、、、

半袖を着てもいいのか
まだ長袖を来た方がいいのか?

朝で脳が回っていない僕は
悩んだあげく
いつもパーカーを手に取ってしまいます(笑)


僕のマインドが
まだ冬思考になっているようで

パーカーをどうしても着てしまう…(笑)


そして、外にでると少し後悔

早くハッキリとした
季節になってもらいたものですわ

中途半端な季節は服装に迷いがでて大変ですなぁ、、

という事で
今日も
僕が育てている家庭菜園をお見せします

ワイルドストロベリー

34日目


二十日大根

29日目


人参

28日目


レインボーラディッシュ

18日目


ビールに合う枝豆

12日目


ここまで読んでくれてありがとうございます😊

次回の投稿をお楽しみに

#100投稿目にどのような変化が起こるのか

34投稿目

ラジオ始めました


☘家庭菜園の初心者におすすめです☘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?