自暴自棄

画像1 えっ!また中止!?
画像2 いつになったら会えるのかしら、コロナのバカバカバカ!もう知らない!(ヨーゼフ: クーン‥)
画像3 大丈夫じゃ!いつか会える!いつか必ずケンヂに会えるぞ!
画像4 じゃあそれまではこうしてていいかしら?
画像5 このままだとお前は養豚場行きじゃ‥
画像6 私‥豚だったんだ‥🐷
画像7 やれやれ、本気出してやるか‥。あよいしょっ!
画像8 入るわ!Sサイズが入るわ!
画像9 私痩せたわー!いつでもオッケーよー!
画像10 てな具合に朝起きたらなってないかしら‥
画像11 またふざけてしまった。それにしてもいつになったら会えるのだろう。早く会いたいな😢1日も早くコロナが収束しますように‥。私の体重が5キロ減りますように‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?