あつ森日記その5

画像1 桜家具レシピ完成させるために日時調整してたので島では昨日が2日遅れの誕生日でした
画像2 いきなり手を引かれ家に連れ込まれて何するの!?まさかいかがわしいこと!?と思ったらお誕生日会してくれてた。薄汚れた心を猛省。
画像3 こっそり用意してくれてたとか‥泣かせる😭
画像4 訳の分からない物を割れと言われ謎の叩き棒を渡される
画像5 ケーキのロウソクを吹き消したり
画像6 みんなで踊り狂って楽しいお誕生日会だった。ゲームなのにまじで泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
画像7 この3人だけが誕生日会に出席。あとの住民は追い出すために塩対応してるのでおめでとうのひとこともなくシカトだった。いち早く追い出そうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?