あつ森日記 その7〜いつかタコヤに殺される

画像1 タツオが出て行った。前回の住人スカウトツアー、ラストのマイル旅行券で行った島にこの人がいたので仕方なく住民にした。ずっと塩対応でごめんなさい。
画像2 次はきっといい人連れてくるね‥
画像3 顔色が悪いからパス
画像4 かわいいけど幸薄そうだな
画像5 かわいい!‥でも茶々丸とリリアンが欲しいし今回はごめんね!
画像6 ん?
画像7 あれに見えるはタコヤ!?遠い目つきをして私を探している?離島ツアーに二回も登場してまで私に殺意を‥。逃げるように脱出した。角川映画「いつかタコヤに殺される」主演渡辺典子、今秋全国一斉公開❗️(うそ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?