見出し画像

あの舞台に輝いて

20年前に私は舞台を降りて、、、
都会に夢みて旅する事になるのだが、
貴方の20年前を知りたい‼️(^-^)/

貴方の事をなにもしらない私は~
何も考えずに、ただひたすらに会いたいと
ストレートに投げ掛けてみた。
こんな時代に、、、側にいる方法を探す。
私は、なんてラッキーガールなんだろう🎵
私の予定を伝えると、迅速に対応して
すぐに1ヶ月のプランを計画した
エネルギーに、、、ただただ驚き、嬉しくて、
尊敬のエネルギーを感じるしかない。

なんで、あんなにパーフェクトマン(^-^)/
出会えたことに、ただ感謝する。
ただ、純粋に側にいたい‼️
それさえも、許されない関係なのか??
自分のハートに問いかけてみる。

こんなに近くにいるのに、抱きしめることも
許されない日本社会、、、
マスクを外すことも出来ない。
顔がみたいと、真剣に感じた。
眼をあわすのもドキドキして、、、
こんな気持ちになれるなんて時代を錯覚~

なっ、年齢なんて関係ないだろ。
昔の人が42歳の時に、熱烈に告白してきた姿を
ハッキリと覚えているよ。
あの人には、20年たっても幸せになってほしい。

今は、今を歩くしか道はない。(^-^)/
あの人には、騙されたくないなんて~
思い悩む時代もあったね。様々な人々の
考えるビジネスにも捕まった。

しかし、あの人に騙されてみたい‼️
もし、あの人に100万円かしてほしいって
言われたら100万円あげそうな気分~🌛
愛はお金ではかえないよね~🎵

お月さまが木の葉っぱに隠れて
何も教えてくれないけれど、、、
人を癒してくれる力を私は知ってる。

こんなに愛した君の全てが言い訳になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?