KYOn.8

画像1 蓮に運命を委ねたく、とにかく楽になりたくて・・・1年半前に描いたな。生命力ありふれた色にしたけど、ハートが泣いている。あの時私は泣いていたかな。でも今が大丈夫だから、よかったのだ。
画像2 ただただただ、何も考えずに描いた。でもいつもいる。太陽と逞しい生命力を持った植物たちが。ありがたい。
画像3 眠れない時に描いたな。令和2年にインスタデビューした。その前は「#」って?の私でした。
画像4 ときめきに身分や種族なんか関係ない。りんごとバナナが恋に落ちたっていいじゃない。
画像5 猫かうさぎか虎か分からない動物だから、羽があってもいい。とらわれない世界でいたい。
画像6 愛しています・・・・イブとアダム リンゴとバナナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?