見出し画像

母に送る遠隔レイキヒーリング2

毎日母に遠隔レイキヒーリングを送りだし、今日で2週間。

まず食欲がなんとか出てきて、体重は結構動いてはいるけれど夕方の食事は
美味しいと言って食べてくれる。

心のメンテナンスも進み始めたのか、負の言葉を言わなくなってきた。
迷惑かけてごめんね。
甘えてしまっててごめんね。
おかあさん何にもできなくてごめんね。
もう入院したい。
いなくなりたい。

これの繰り返しがあまり言わなくなってきたんですよね。

きっとエネルギーが少しずつ満ちてきたのかもしれないです。
高齢者になると自分でエネルギーをつくることが難しくなるみたいなんですが単純に足してあげることで、元気になることもわかってきたので
これからも毎日送ってあげよう~

たまに自宅浄化もしているんで、家の中は安全かもしれない。
来年色んな災害がちまたでは言われていますが、自分の家とマンションに
結界を貼り続ければ少しは災害からも守れるかなぁって
ちょい思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?