見出し画像

コロナと遠隔レイキヒーリン

某コミニュティ内の知人が、一緒に遊んでいた友人がコロナにかかった!
なんか自分も体調が悪い~
病院にいってくる

検査の結果『陰性』だったそうですが、
とりあえずレイキをうけてみますか~と連絡してみたら、
一度受けてみたかったのでお願いしますと。

今実施しているお試し3日間(そのうち減らしていきます)と
現在取組んでいる自宅の浄化と本人浄化+回復のレイキヒーリングを
実施しました。

結果、
体調不良は落ち着き、のどの違和感も落ち着きとのこと。
心の不安も話してくれたけれど、このレイキヒーリングはその人が必要としている所に流れていくエネルギーなので、送られた人しかわからない。

ただ私がレイキを送る手にその方の体の症状が、感じられるくらいで
その方の心の状態までは、さすがにまだわからない。

自宅の浄化と本人の浄化、wの浄化で免疫力もあがり
明日から仕事も頑張れるでしょう。

コロナに実際にかかられた方にも遠隔でレイキヒーリングを送ったことは
多々ありましたが、10日間毎日2時間ご本人へ送ったことで
副作用は途中では現れるけれど、だいたい10日前後で消え後遺症もなく
仕事に復帰できた方もいらっしゃいました。

たりていないエネルギーを自分で作る事の出来ないエネルギーを
外部から補充することで、本来自分の中にある免疫力が弱くなってしまったことでコロナにかかってしまった、後遺症がでてしまったことなんだろうと
思っているんですが、外部から補充できるのならそういう場合は補充された方がいいのかなぁって思います。

今コロナの副作用でつらい方、コロナにかかってしまったけれど早く復活されたい方、お試し3日間遠隔レイキヒーリングをうけてみませんか。

ibuki.0238@gmail.com


こちらまでご連絡ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?